@article{oai:hue.repo.nii.ac.jp:00000902, author = {米谷, 雅之 and 李, 海峰 and Kometani, Masayuki and Li, Haifeng}, issue = {3・4}, journal = {広島経済大学経済研究論集, HUE Journal of Economics and Business}, month = {Mar}, note = {application/pdf, はじめに Ⅰ.消費者調査の概要 1.都市部消費者の生活概況 2.調査の実施と方法 Ⅱ.調査対象者の属性等 1.対象者の年令と職業 2.対象者の収入,家族数,居住住宅等 3.主要耐久消費財の保有状況等 Ⅲ.生活水準階層と生活への満足 1.所属する生活水準階層 2.生活への満足度 3.年令や収入,生活水準階層および生活満足度等の関係 Ⅳ.消費者意識と消費行動 1.意識と行動の次元 2.基本的次元の概念化 3.基本的次元と消費者属性 むすびにかえて:小括}, pages = {5--27}, title = {中国における消費社会化のプロセス:7都市での調査を通して}, volume = {30}, year = {2008}, yomi = {コメタニ, マサユキ and リ, カイホウ} }