@article{oai:hue.repo.nii.ac.jp:00000979, author = {池田, 信寛 and Ikeda, Nobuhiro}, issue = {4}, journal = {広島経済大学経済研究論集, HUE Journal of Economics and Business}, month = {Mar}, note = {application/pdf, 序 消費による自己同一性の獲得 1.マーケット・バロメーターが示す自己定義の方向性 2. 自己定義形成の過程と構造  2-1.空間軸における自己定義の形成  2-2. 自己定義形成のための空間感覚の展開  2-3. 時間軸における自己定義の形成  2-4. 自己定義形成のための時間感覚の展開 3. 暖昧な自己定義の明確化 4. 消費による自己定義の多様性 結 ポスト構造主義的消費者}, pages = {17--30}, title = {村上春樹にみるポスト構造主義的消費者}, volume = {26}, year = {2004}, yomi = {イケダ, ノブヒロ} }