WEKO3
アイテム
提案型営業におけるマーケティング論的市場認識
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/1397
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/13973af6ee4b-b473-41a5-937e-7b510d38cbf4
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-03-02 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 提案型営業におけるマーケティング論的市場認識 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | A Marketing Theoretical Perception of Market in Consultative Selling | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 著者 |
細井, 謙一
× 細井, 謙一
× Hosoi, Ken'ichi
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
広島経済大学経済研究論集 en : HUE Journal of Economics and Business 巻 19, 号 1, p. 167-185, 発行日 1996-06 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 0387-1436 | |||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||