WEKO3
アイテム
顧客組織化における顧客管理形態の諸類型とその選択論理(1)
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/1412
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/14127b0ce6a4-5d0d-410a-aa26-c6917107486a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-02 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 顧客組織化における顧客管理形態の諸類型とその選択論理(1) | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Some Problems in Building of the Customer Oriented Organization (1) | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
池田, 信寛
× 池田, 信寛
× Ikeda, Nobuhiro
|
|||||||||||
内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 1.研究の目的・対象・方法 2. 三石'93/12の問題意識 3. 耐不況型企業の基本特質 4. 顧客管理形態の諸類型 5. 顧客管理形態の選択論理 6. 経営組織論的問題 7. 今後の研究課題 | |||||||||||
書誌情報 |
広島経済大学経済研究論集 en : HUE Journal of Economics and Business 巻 18, 号 2, p. 101-130, 発行日 1995-09 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0387-1436 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |