WEKO3
アイテム
共創サービスの失敗と顧客反応との関係性
https://doi.org/10.18996/keizai2023460203
https://doi.org/10.18996/keizai202346020319650d6b-16fb-4e97-8e6a-c0c33c2b419d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-12-21 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 共創サービスの失敗と顧客反応との関係性 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Relationship between Co-created Service Failures and Customer Reactions | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.18996/keizai2023460203 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
胡, 怡
× 胡, 怡
× Yi, Hu
|
|||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 2022年度第1回研究集会[2022年12月21日(水)]報告要旨 | |||||||||
書誌情報 |
広島経済大学経済研究論集 en : HUE Journal of Economics and Business 巻 46, 号 2, p. 33-37, 発行日 2023-11-30 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0387-1436 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00212083 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |