WEKO3
アイテム
地域ブランドのつくり方とその評価方法
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/234
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/234cd7ea123-c10a-4e41-8536-38698e933d2a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-02-24 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 地域ブランドのつくり方とその評価方法 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | How to Create and Evaluate Regional Brands | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 著者 |
藤谷, 則夫
× 藤谷, 則夫
× Fujitani, Norio
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
広島経済大学創立五十周年記念論文集 巻 上巻, p. 247-291, 発行日 2017-07-31 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 広島経済大学 | |||||||||||
| ISBN | ||||||||||||
| 識別子タイプ | ISBN | |||||||||||
| 関連識別子 | 9784902619171 | |||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||