WEKO3
アイテム
中学生の授業スタイルへの親和性の規定要因─「見えない教育方法」と社会階層間格差─
https://doi.org/10.18996/kenkyu2022450103
https://doi.org/10.18996/kenkyu20224501032b1fb73b-0b0c-465f-980c-ac526dc135db
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-24 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 中学生の授業スタイルへの親和性の規定要因─「見えない教育方法」と社会階層間格差─ | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | An Analysis of the Factors Affecting Junior High School Students’ Affinity for Teaching Styles : ‘Invisible’ Pedagogy and Social Class | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.18996/kenkyu2022450103 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
前馬, 優策
× 前馬, 優策
× Maeba, Yusaku
|
|||||||||||
書誌情報 |
広島経済大学研究論集 en : HUE Journal of Humanities, Social and Natural Science 巻 45, 号 1, p. 33-47, 発行日 2022-07-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0387-1444 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00408380 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |