Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2023-02-24 |
タイトル |
|
|
タイトル |
教職課程履修学生の「学習指導技量」評価のためのルーブリック開発研究─10の評定項目を基にした作成試案─ |
タイトル |
|
|
タイトル |
How to Create Scoring Rubrics to Evaluate the “Teaching Skills” of Students in Teacher Certification Programs : A Tentative Plan from 10 Evaluation Items |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.18996/kenkyu2018410104 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
三山, 緑
田中, 泉
Miyama, Midori
Tanaka, Izumi
|
書誌情報 |
広島経済大学研究論集
en : HUE Journal of Humanities, Social and Natural Science
巻 41,
号 1,
p. 67-77,
発行日 2018-06-30
|
出版者 |
|
|
出版者 |
広島経済大学経済学会 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0387-1444 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN00408380 |
フォーマット |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
application/pdf |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |