WEKO3
アイテム
欧米小売大手の中国市場における販売方策の特徴
https://doi.org/10.18996/keizai2020430103
https://doi.org/10.18996/keizai2020430103bc7febc0-052b-4973-87d0-f2b580558cf7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-24 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 欧米小売大手の中国市場における販売方策の特徴 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | An Analysis of Major Western Retailers Performance in the Chinese Market | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.18996/keizai2020430103 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
白, 娜仁格日楽
× 白, 娜仁格日楽
× Bai, Narengerile
|
|||||||||||
内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 1.はじめに 2.三社の販売方策の特徴 2.1中国進出の動機と参入方式 2.2品揃えの方針と実態 2.3売場作り 2.4価格政策の特徴 2.5販売促進策 2.6組織体制 2.7中国市場の商習慣に関する認識 3.販売思想の視角から見た三社の特徴 3.1販売の各側面の特徴 3.2販売思想の考察 4.おわりに |
|||||||||||
書誌情報 |
広島経済大学経済研究論集 en : HUE Journal of Economics and Business 巻 43, 号 1, p. 31-48, 発行日 2020-07-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0387-1436 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00212083 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |