WEKO3
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コーポレート・コミュニケーションの新時代へ : 21世紀のパブリック・リレーションズの展望
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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kenkyu2014370101.pdf (1.2 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-02-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コーポレート・コミュニケーションの新時代へ : 21世紀のパブリック・リレーションズの展望 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Toward a new era of "corporate communication" from the perspective of "public relations" | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
松井, 一洋
× 松井, 一洋× Matsui, Kazuhiro |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | はじめに 1.わが国のPRの歴史的宿命 1.1 PRに関する三つの視座 1.2 PRの萌芽を探る 1.3 PRの導入プロセス 2.PRの現代的役割 2.1 企業の社会的存在の意義 2.2 CSRからCSVへ 3.PRにおける二つのタスク 3.1 インターナル広報(社内広報) 3.2 エクスターナル広報(社外広報) おわりに | |||||
書誌情報 |
広島経済大学研究論集 en : HUE Journal of Humanities, Social and Natural Science 巻 37, 号 1, p. 1-14, 発行日 2014-06-30 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03871444 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |