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アイテム
地域大学のブランディングにおける「オープンキャンパス」の役割 : 参加学生のサーベイランス結果からの考察
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/585
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/585e6febf4a-2ecc-4048-a5de-d79499afd993
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
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| 公開日 | 2023-02-27 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 地域大学のブランディングにおける「オープンキャンパス」の役割 : 参加学生のサーベイランス結果からの考察 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | The Role of “Campus Open Day” in the Branding of a Regional University : Considerations from the Survey Data of Participating Students | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 著者 |
青木, 孝次
× 青木, 孝次
× Aoki, Takatsugu
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| 内容記述 | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | はじめに(本稿の目的) 1.大学ブランドと“IMC” 2.検証の手続き 3.分析結果と結論 結語 課題と付言 | |||||||||||
| 書誌情報 |
広島経済大学研究論集 en : HUE Journal of Humanities, Social and Natural Science 巻 35, 号 2, p. 1-14, 発行日 2012-09 |
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| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 0387-1444 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN00408380 | |||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||