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  1. 紀要
  2. 広島経済大学研究論集
  3. 35巻
  4. 2号

地域大学のブランディングにおける「オープンキャンパス」の役割 : 参加学生のサーベイランス結果からの考察

https://hue.repo.nii.ac.jp/records/585
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/585
e6febf4a-2ecc-4048-a5de-d79499afd993
名前 / ファイル ライセンス アクション
kenkyu2012350201.pdf kenkyu2012350201.pdf (1.6 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-02-27
タイトル
タイトル 地域大学のブランディングにおける「オープンキャンパス」の役割 : 参加学生のサーベイランス結果からの考察
タイトル
タイトル The Role of “Campus Open Day” in the Branding of a Regional University : Considerations from the Survey Data of Participating Students
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 青木, 孝次

× 青木, 孝次

青木, 孝次

ja-Kana アオキ, タカツグ

Search repository
Aoki, Takatsugu

× Aoki, Takatsugu

en Aoki, Takatsugu

Search repository
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 はじめに(本稿の目的) 1.大学ブランドと“IMC” 2.検証の手続き 3.分析結果と結論 結語 課題と付言
書誌情報 広島経済大学研究論集
en : HUE Journal of Humanities, Social and Natural Science

巻 35, 号 2, p. 1-14, 発行日 2012-09
出版者
出版者 広島経済大学経済学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0387-1444
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00408380
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
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Ver.1 2023-07-25 11:11:18.424069
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