ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 広島経済大学経済研究論集
  3. 37巻
  4. 3号

スポーツビジネスにおけるCRM の重要性 : 顧客リレーションシップによる満足度の向上

https://hue.repo.nii.ac.jp/records/721
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/721
5d3fc367-b722-4640-ba6c-43c77653d032
名前 / ファイル ライセンス アクション
keizai2014370303.pdf keizai2014370303.pdf (1.1 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-02-28
タイトル
タイトル スポーツビジネスにおけるCRM の重要性 : 顧客リレーションシップによる満足度の向上
タイトル
タイトル The Importance of the CRM in Sport Business : Improvement of the Satisfaction with the Customer Relationship
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 永田, 靖

× 永田, 靖

永田, 靖

ja-Kana ナガタ, ヤスシ

Search repository
Nagata, Yasushi

× Nagata, Yasushi

en Nagata, Yasushi

Search repository
書誌情報 広島経済大学経済研究論集
en : HUE Journal of Economics and Business

巻 37, 号 3, p. 43-50, 発行日 2014-12-31
出版者
出版者 広島経済大学経済学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0387-1436
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00212083
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 11:07:36.350774
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3