WEKO3
アイテム
スポーツビジネスにおけるCRM の重要性 : 顧客リレーションシップによる満足度の向上
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/721
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/7215d3fc367-b722-4640-ba6c-43c77653d032
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-02-28 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | スポーツビジネスにおけるCRM の重要性 : 顧客リレーションシップによる満足度の向上 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | The Importance of the CRM in Sport Business : Improvement of the Satisfaction with the Customer Relationship | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 著者 |
永田, 靖
× 永田, 靖
× Nagata, Yasushi
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
広島経済大学経済研究論集 en : HUE Journal of Economics and Business 巻 37, 号 3, p. 43-50, 発行日 2014-12-31 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 0387-1436 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN00212083 | |||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||