WEKO3
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スマートフォン市場におけるロックイン戦略の検証 : Apple の成長戦略(2)
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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keizai2014370203.pdf (896.6 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-02-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | スマートフォン市場におけるロックイン戦略の検証 : Apple の成長戦略(2) | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Examining the Lock-in Strategies in Smartphone Market : The Growth Strategy of Apple (2) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
山本, 雅昭
× 山本, 雅昭× Yamamoto, Masaaki |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 1.本研究とその背景 2.半導体製造とPLC モデル 3.Intel の事業戦略とバースティングスタート 4.事業戦略の転換 5.ロックイン戦略とそのシナリオ 6.パートナー企業契約の背景 7.成功の裏舞台 8.結び | |||||
書誌情報 |
広島経済大学経済研究論集 en : HUE Journal of Economics and Business 巻 37, 号 2, p. 33-47, 発行日 2014-09-30 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0387-1436 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00212083 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |