WEKO3
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スマートフォン市場におけるロックイン戦略の検証 : Appleの成長戦略(1)
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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keizai2013360203.pdf (900.8 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-02-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | スマートフォン市場におけるロックイン戦略の検証 : Appleの成長戦略(1) | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Examining the Lock-in Strategies in Smartphone Market : The Growth Strategy of Apple (1) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
山本, 雅昭
× 山本, 雅昭× Yamamoto, Masaaki |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 1.本研究とその背景 2.携帯電話機市場の動向 3.スマートフォン市場の急成長と矛盾 4.SamsungとAppleの生産戦略 5.PLCとその規範的概念モデル 6.Apple iPhoneとバースティングラウンチ 7.BL型PLCの競合製品への影響 次稿とその焦点 | |||||
書誌情報 |
広島経済大学経済研究論集 en : HUE Journal of Economics and Business 巻 36, 号 2, p. 25-37, 発行日 2013-09-30 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0387-1436 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00212083 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40019829670 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
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