WEKO3
アイテム
文化適応における営業活動の役割 -サントリーの二本箸作戦-
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/764
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/7643dc43e27-bf5a-4695-8568-c05b28a837dd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-28 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 文化適応における営業活動の役割 -サントリーの二本箸作戦- | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | The role of sales in cultural adaptation : a case study of Suntory's Nihonbashi Strategy | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
細井, 謙一
× 細井, 謙一
× Hosoi, Kenichi
|
|||||||||||
書誌情報 |
広島経済大学経済研究論集 en : HUE Journal of Economics and Business 巻 35, 号 4, p. 37-51, 発行日 2013-03-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0387-1436 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |