WEKO3
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19世紀前半におけるバーデン大公国の鉄道建設 : 広軌採用の戦略性について
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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keizai2011330405.pdf (856.2 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-02-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 19世紀前半におけるバーデン大公国の鉄道建設 : 広軌採用の戦略性について | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Eisenbahnbau im Grosherzogtum Baden in der ersten Halfte des 19. Jahrhunderts : Uber die Strategie der Einfuhrung der Breitspur | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
竹林, 栄治
× 竹林, 栄治× Takebayashi, Eiji |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | はじめに Ⅰ.鉄道システムの選択的受容 Ⅱ.広軌の経済性・安全性 Ⅲ.ネットワーク外部性の追求 おわりに | |||||
書誌情報 |
広島経済大学経済研究論集 en : HUE Journal of Economics and Business 巻 33, 号 4, p. 65-76, 発行日 2011-03-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0387-1436 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00212083 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |