WEKO3
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スポーツイベントにおけるビジネスモデルの特性 : スポンサーバリューの創出
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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keizai2010330204.pdf (1.7 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-02-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | スポーツイベントにおけるビジネスモデルの特性 : スポンサーバリューの創出 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Characteristics of the Business Model in the Sporting Event : The Creation of Sponsor Value | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
永田, 靖
× 永田, 靖× Nagata, Yasushi |
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書誌情報 |
広島経済大学経済研究論集 en : HUE Journal of Economics and Business 巻 33, 号 2, p. 41-50, 発行日 2010-09-30 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0387-1436 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00212083 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |