WEKO3
アイテム
中国における消費社会化の諸相:7都市での調査を通して
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/862
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/8621a2b5199-00a1-479a-97db-e0a25b876100
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-28 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 中国における消費社会化の諸相:7都市での調査を通して | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Some Aspects of the Consumption Society in China : Surveys in Seven Cities | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
米谷, 雅之
× 米谷, 雅之
× Kometani, Masayuki
|
|||||||||||
内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | はじめに Ⅰ.重点支出先分野,購入希望備品,及び貯蓄行動 1.重点支出先分野 2.購入希望備品 3.貯蓄行動 Ⅱ.消費社会化の諸現象 1.消費社会化をめぐる主要な次元 2.主要次元と属性クラスター Ⅲ.広告に対する態度と受容 1.広告の役割についての意識 2.広告に対する態度と受容をめぐる主要な次元 3.主要次元と属性クラスター Ⅳ.消費者の生活及び生活意識 1.生活や生活意識に関する主要次元 2.主要次元と属性クラスター むすびにかえて |
|||||||||||
書誌情報 |
広島経済大学経済研究論集 en : HUE Journal of Economics and Business 巻 32, 号 1, p. 1-27, 発行日 2009-06-30 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0387-1436 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00212083 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |