ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 図書
  2. 広島経済大学研究双書

営業生産性尺度の開発(広島経済大学研究双書27)

https://hue.repo.nii.ac.jp/records/28
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/28
c60ad0b2-fca6-4065-9922-c0a45d65a932
名前 / ファイル ライセンス アクション
sosho27Hosoi.pdf sosho27Hosoi.pdf (4.6 MB)
Item type 図書 / Book(1)
公開日 2023-02-20
タイトル
タイトル 営業生産性尺度の開発(広島経済大学研究双書27)
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_2f33
資源タイプ book
著者 細井, 謙一

× 細井, 謙一

細井, 謙一

ja-Kana ホソイ, ケンイチ

Search repository
竹村, 正明

× 竹村, 正明

竹村, 正明

ja-Kana タケムラ, マサアキ

Search repository
Hosoi, Kenichi

× Hosoi, Kenichi

en Hosoi, Kenichi

Search repository
Takemura, Masaaki

× Takemura, Masaaki

en Takemura, Masaaki

Search repository
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 はじめに 第1章 新しい営業競争の時代 第1節 営業改革の推進 第2節 営業改革の導入の難しさ 第3節 かつて生産現場でおこったこと 第4節 営業のドミナント・ロジック 第5節 営業のインダストリアル・ルネサンスをめざして 第2章 営業競争力に関する先行研究のレビュー 第1節 セールス・マネジメント論の基本的性格 第2節 我が国における営業研究の展開 第3節 目村(1999)『機動営業力』 : 条件統制問題の回復 第4節 営業管理様式の選択問題の再発見と営業情報への注目 第5節 営業情報の重要性と営業プロセス管理への注目 第3章 新しい営業競争力の理論的枠組み 第1節 営業マネジメントの再検討 第2節 我が国における「個別営業マンの能力向上主義」 第3節 営業マネージャーの仕事 第4節 営業マネジメントの再検討 第5節 営業競争力概念 第4章 営業生産性尺度 第1節 ビジネスをネットワーク的思考で考える 第2節 営業におけるベキ乗分布法則 第3節 ビジネス・ネットワークの研究 第4節 営業生産性尺度の開発 あとがき 引用文献
出版者
出版者 広島経済大学地域経済研究所
出版年月日
日付 2006-03-31
日付タイプ Issued
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 11:25:51.516212
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3