Item type |
図書 / Book(1) |
公開日 |
2023-02-20 |
タイトル |
|
|
タイトル |
営業生産性尺度の開発(広島経済大学研究双書27) |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_2f33 |
|
資源タイプ |
book |
著者 |
細井, 謙一
竹村, 正明
Hosoi, Kenichi
Takemura, Masaaki
|
内容記述 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
はじめに 第1章 新しい営業競争の時代 第1節 営業改革の推進 第2節 営業改革の導入の難しさ 第3節 かつて生産現場でおこったこと 第4節 営業のドミナント・ロジック 第5節 営業のインダストリアル・ルネサンスをめざして 第2章 営業競争力に関する先行研究のレビュー 第1節 セールス・マネジメント論の基本的性格 第2節 我が国における営業研究の展開 第3節 目村(1999)『機動営業力』 : 条件統制問題の回復 第4節 営業管理様式の選択問題の再発見と営業情報への注目 第5節 営業情報の重要性と営業プロセス管理への注目 第3章 新しい営業競争力の理論的枠組み 第1節 営業マネジメントの再検討 第2節 我が国における「個別営業マンの能力向上主義」 第3節 営業マネージャーの仕事 第4節 営業マネジメントの再検討 第5節 営業競争力概念 第4章 営業生産性尺度 第1節 ビジネスをネットワーク的思考で考える 第2節 営業におけるベキ乗分布法則 第3節 ビジネス・ネットワークの研究 第4節 営業生産性尺度の開発 あとがき 引用文献 |
出版者 |
|
|
出版者 |
広島経済大学地域経済研究所 |
出版年月日 |
|
|
日付 |
2006-03-31 |
|
日付タイプ |
Issued |
フォーマット |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
application/pdf |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |