Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2023-02-24 |
タイトル |
|
|
タイトル |
生徒の数学的活動を促す授業づくりに関する考察─生徒の既習の数学的知識に視点をあてて─ |
タイトル |
|
|
タイトル |
A Study on Lesson Planning that Promotes Mathematical Activities : Focusing on Students’ Learned Mathematical Knowledge in the Classroom |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.18996/kenkyu2017400101 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
平岡, 賢治
野本, 純一
Hiraoka, Kenji
Nomoto, Junichi
|
書誌情報 |
広島経済大学研究論集
en : HUE Journal of Humanities, Social and Natural Science
巻 40,
号 1,
p. 1-8,
発行日 2017-06-30
|
出版者 |
|
|
出版者 |
広島経済大学経済学会 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0387-1444 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN00408380 |
フォーマット |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
application/pdf |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |