WEKO3
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村上春樹にみるポスト構造主義的消費者
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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keizai2004260402.pdf (1.1 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-02-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 村上春樹にみるポスト構造主義的消費者 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Post Structuralist Consumer in Haruki Murakami's Approach | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
池田, 信寛
× 池田, 信寛× Ikeda, Nobuhiro |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 序 消費による自己同一性の獲得 1.マーケット・バロメーターが示す自己定義の方向性 2. 自己定義形成の過程と構造 2-1.空間軸における自己定義の形成 2-2. 自己定義形成のための空間感覚の展開 2-3. 時間軸における自己定義の形成 2-4. 自己定義形成のための時間感覚の展開 3. 暖昧な自己定義の明確化 4. 消費による自己定義の多様性 結 ポスト構造主義的消費者 | |||||
書誌情報 |
広島経済大学経済研究論集 en : HUE Journal of Economics and Business 巻 26, 号 4, p. 17-30, 発行日 2004-03 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0387-1436 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |