WEKO3
アイテム
村上春樹にみるポスト構造主義的消費者
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/979
https://hue.repo.nii.ac.jp/records/9795f5fe3e4-1459-457e-b912-123d4715574a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-02-28 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 村上春樹にみるポスト構造主義的消費者 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | The Post Structuralist Consumer in Haruki Murakami's Approach | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
池田, 信寛
× 池田, 信寛
× Ikeda, Nobuhiro
|
|||||||||||
内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 序 消費による自己同一性の獲得 1.マーケット・バロメーターが示す自己定義の方向性 2. 自己定義形成の過程と構造 2-1.空間軸における自己定義の形成 2-2. 自己定義形成のための空間感覚の展開 2-3. 時間軸における自己定義の形成 2-4. 自己定義形成のための時間感覚の展開 3. 暖昧な自己定義の明確化 4. 消費による自己定義の多様性 結 ポスト構造主義的消費者 | |||||||||||
書誌情報 |
広島経済大学経済研究論集 en : HUE Journal of Economics and Business 巻 26, 号 4, p. 17-30, 発行日 2004-03 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 広島経済大学経済学会 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0387-1436 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |